ワンエイトの全国おすすめ店舗情報

全国に存在するお勧めの店舗やサービスをまとめたサイトです

福岡市にある本多鍼灸整骨院

福岡市に位置する本多鍼灸整骨院は、地域の皆様の健康と快適な生活をサポートするために尽力しています。患者様一人ひとりの症状や体調に合わせた施術を提供しており、どのようなお悩みでも対応できるよう心掛けています。また、最新の技術や研究成果を取り入れた治療を行うことで、より効果的なアプローチを目指しています。

本多鍼灸整骨院では、鍼灸治療を中心に、整骨、マッサージやリハビリも提供しており、幅広いニーズに応えることができます。鍼灸治療は、体内の経絡と呼ばれるチャネルに沿って、特定のポイントに鍼を刺すことで、血行を良くし、痛みやコリを和らげる効果があります。整骨は、関節のズレや筋肉のバランスを整えるために行われ、スポーツ障害や肩こり、腰痛に効果的です。さらに、リラクゼーション効果の高いマッサージや、筋力の低下や関節の痛みがある方に向けたリハビリも対応しています。

院内は清潔感と落ち着いた雰囲気が漂い、患者様がリラックスして施術を受けられるように工夫されています。また、院長を始めとしたスタッフは、親切かつ丁寧な対応で、初めて訪れる方でも安心して通院することができます。患者様とのコミュニケーションを大切にし、症状やお悩みを十分に理解した上で、最適な治療法を提案していく姿勢が評価されています。

初診時にはしっかりとカウンセリングを行い、症状や体調の変化を把握し、適切な施術プランを組むことが重要です。そのため、本多鍼灸整骨院では、初診時に時間を十分に取り、丁寧なカウンセリングを心掛けています。また、治療中や治療後のフォローアップも行い、患者様が安心して通院できるようサポートしています。

福岡市にお住いの方や、近くにお越しの際は、本多鍼灸整骨院をぜひご利用ください。痛みや不調を解消し、健康的な毎日を送るお手伝いをさせていただきます。また、予約制を導入しておりますので、お電話やインターネットでの事前の予約をお願いしております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

福岡市にある本多鍼灸整骨院