ワンエイトの全国おすすめ店舗情報

全国に存在するお勧めの店舗やサービスをまとめたサイトです

大阪市にあるいわさき鍼灸整骨院

 

いわさき鍼灸整骨院は、大阪市に位置する治療院で、地域の皆様の健康をサポートしている。様々な症状に対応した施術を提供し、患者様に適切な治療を行っている。院内は清潔で落ち着いた雰囲気があり、リラックスして施術を受けることができる。

この整骨院では、骨盤矯正や交通事故後のケア、リフレッシュ効果のあるリンパマッサージ、痛みの改善や筋肉の緩和が期待できる鍼灸治療など、幅広いメニューが揃っている。また、患者様一人ひとりの状況に応じて、最適な治療法を提案している。

さらに、整骨院スタッフは熟練した技術を持ち、丁寧なカウンセリングを行う。患者様の症状や状態を詳しくヒアリングし、最適な施術プランを立案。施術後にはアフターフォローも行い、患者様の健康維持に努めている。

利用者からは、プロフェッショナルな対応や痛みの軽減、身体の不調が改善されたという声が多く聞かれる。いわさき鍼灸整骨院は、地域に根ざした信頼性の高い治療院として、多くの人々に支持されている。

アクセスに関しては、最寄り駅から徒歩圏内と非常に便利な立地にあり、駐車場も完備されているため、車での来院も問題ない。営業時間は平日と土曜日が9時から20時まで、日曜日と祝日が10時から18時まで。事前予約制となっており、電話やインターネットでの予約が可能だ。

まとめると、いわさき鍼灸整骨院大阪市にある信頼できる治療院で、様々な症状に対応した施術が受けられる。スタッフの対応も丁寧で、患者様をサポートする姿勢があり、地域の皆様から高い評価を受けている。これからも健康な毎日を送るために、ぜひいわさき鍼灸整骨院を利用してみてはいかがでしょうか。

 

大阪市にあるいわさき鍼灸整骨院