ワンエイトの全国おすすめ店舗情報

全国に存在するお勧めの店舗やサービスをまとめたサイトです

宇治市のみやもと整骨院

みやもと整骨院は、古都・京都にある歴史ある整骨院です。地元の方々を中心に、多くの患者様に支持され続けている整骨院です。 主に、交通事故のむち打ち治療や骨格・筋肉のバランス調整に力を入れています。

 

また、頭痛・肩こり・腰痛などの日常生活での痛みや不調の手当ても行っており、患者様一人ひとりに合ったオーダーメイド治療で改善へと導いています。 みやもと整骨院では、初回のカウンセリングが充実しています。患者様の身体の状態や痛みの箇所・程度について丁寧にヒアリングし、適切な治療法を提案します。

 

また、治療後のアフターケアも万全で、痛みや不調が再発しないようアドバイスやサポートが提供されます。 院内は落ち着いた雰囲気が漂い、心身共にリラックスして施術が受けられます。清潔感あふれる環境づくりにも力を入れており、患者様が安心して通院できるよう配慮されています。 施術スタッフは、経験豊富で丁寧な対応が評判のプロフェッショナルたちです。患者様の痛みや不調を根本から解決し、快適な日常生活を送れるよう尽力しています。

 

みやもと整骨院は、アクセスも便利で、最寄りの駅から徒歩圏内に位置しています。また、駐車場も完備しており、遠方から自家用車でお越しの方も利用しやすいです。 こうした特長から、みやもと整骨院は京都を代表する整骨院として多くの患者様に愛されています。

 

痛みや不調でお悩みの方は、ぜひ一度みやもと整骨院で心身のケアを受けてみてください。

 

宇治市のみやもと整骨院